FC2ブログ

プロフィール

OCEANS  オーシャンズ

Author:OCEANS オーシャンズ
トリミングサロン オーシャンズ
杉並店
東京都杉並区松庵2-19-14
TEL:03-3334-4853
営業時間:午前9時~午後7時
定休日:なし

高円寺店
東京都杉並区高円寺南1-24-11-101
アイルペットクリニック内
TEL:03-5929-7807
営業時間:午前9時~午後7時
定休日:水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーくん

                 PB290998.jpg

本日のお客様は中野店にお越しのトイプードルのプーくんです
まだ1歳になっていない子犬さんですが、ベテランのようにトリミング中はお利口でした

トリミングが終わった後はトリミング室を探検です鏡に写る自分の姿、気になるのでしょうか・・・?元気いっぱいのプーくんでした
                 PB291000.jpg

スポンサーサイト

さくらちゃん

              DSCF0292.jpg
本日のお客様は杉並区からお越しのトイプードルのさくらちゃんですbikkuri01
さくらちゃんは小さめのプードルちゃんですが、もぉ1歳は過ぎているんですよキラキラ
お手入れ中はず~っとテーブルの上で立っていてくれて頑張ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰宅してからはスヤスヤ眠ってしまったんではないでしょうかzzzまたのお越しをお待ちしております笑い。

なでなで大好き

ロングコートチワワの“はなちゃん”がトリミングに来てくれました。
はなちゃんは、お風呂大好きチワワさんなのですが、もうひとつ
ここでの楽しみがあります。
それは…
hana1.jpg
お顔の周りを“なでなで”してもらうことなのです。
あご下がきちんと乾いているかの確認で触っているのですが
はなちゃんには、とてもきもちのいい行為らしく気持ち良さそうに
しています。
乾かしチェックが終わって、手を離すとはなちゃんは
『もっとです』と手をちょこんと出してクイクイしてきます
hana2.jpg
それを無視しますと…
hana3.jpg
『ねえ、ねえってば。なでなでして』

あまりの可愛さに根気負けです。
hana4.jpg

とてもあどけない“はなちゃん”ですが、つい先日3歳になりました。
お姉さんになっても気持ちいいことはやめられないよね。
hana5.jpg

マリヲくん

中野店にスムースチワワのマリヲくんがシャンプーに来てくれました。
当店は初めてのご利用となるマリヲくん。 
パパが帰ってからは、どうしたらいいのか不安そうです。
mario 1
ここは…
mario 2
どこなのでしょうか?

しばらく室内を観察してもらうと、安心したのか
“マリヲちゃーん”と呼ぶと 
mario 3
やるきマンマンポーズになってくれました。

シャンプーが終わったあとは、室内で遊んでいたのですが
自分のバックを見つけると、すぐに飛び込んでいきました。
mario 4

これに入ると、お家に帰れるってわかるんだよね。
お迎えはもうちょっとだから、一緒に待ってようね。

モモちゃん*マロちゃん

              DSCF0282.jpg


本日のお客様は、杉並区からお越しのMIX犬(ヨーキ&チワワ)のモモちゃんとマロちゃんです笑い。
二人ともとってもなつっこくて可愛い二人ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(左マロちゃん・右モモちゃん)
お手入れ中もおりこうさんでしたbikkuri01 時々抱っこ~と言っているかのように飛び乗ってくるんですよキラキラ
最後にベストショットのお写真が撮れましたkissDN
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す肉球

デラちゃん

dera baburu
ミックス犬のデラちゃんがバルブバスに入りにきてくれました。
デラちゃんは、下半身がちょっと不自由なのですが、そんな事を
感じさせないくらい、とても元気です。
リハビリの為にプールに通っているデラちゃんは、暖かいお風呂が
大好きなのだそうで、バブルバスの中でもブンブンとしっぽを
振ってくれます。
デラちゃん、気持ちいいかな?

dera niko
最後は、にっこり笑顔です。

リキくん

             DSCF0273.jpg


             DSCF0276.jpg

本日のお客様は杉並区からお越しの柴犬のリキくんです。

今日は人気のオゾンバブルバスに挑戦です。お湯に浸かったことがないから・・・と不安そうなオーナー様でしたが、なんと~写真をご覧の通り、気に入ってくれたようです
ブクブクの上でバブルバスを満喫してくれました

リキくん、またブクブク入りに来てね~


ルーニーくん

              DSCF0255.jpg


本日のお客様は、杉並区からお越しのミニチュアダックスのルーニーくんです!
なんとオーダーメイドのキャリーバッグに入ってご来店されました。。。
写真の通り、お手入れ中もずっとニコニコしていておりこうさんでしたv(^^)v

お耳掃除をするときくすぐったいのかテーブルにスリスリしたり、「お散歩?」と言うと首をかしげてこのとびきりのスマイルで見つめてくるのです!!(行ってあげられなくてごめんなさいです・・・)
またこのスマイルに癒されたいですぅ~(^0^)


マッシュちゃん

             DSCF0246.jpg


本日のお客様は、杉並区からお越しのワイヤーフォックステリアのマッシュちゃんです!!
ご来店された時は、とっても毛が伸びていて(お写真なくてすみません)、お目々が見えないほどでしたが、スッキリワイヤーカットに変身してとっても可愛いお顔でハイポーズ(^ 0^)/

お手入れ中も余裕な感じでず~っとおりこうさんでしたよ~!!
次にまた会えるのを楽しみにしております・・・!

正大(ショータ)くん

               DSCF0250.jpg

本日のお客様は杉並区からお越しのミニチュアシュナウザーの正大(ショータ)くんです。


お店に入ってきた時はワンワン吠えていたショータくんでしたが、トリミング台にのせると良い子良い子!!とっても協力的でした。ショータくん、鏡に写る自分のさっぱりした姿をジッと見つめていました。気に入ってもらえたかな~?

ケンタくん

武蔵野市からトリミングに来てくれた狆の“ケンタくん”です。
人生で初のトリミングショップにやってきました。
緊張しているのか、背中ピーンと張っています。
ken1_20081102201152.jpg

ケンタくんは、なんと12才なんです。
とても若々しく、そんなお年には見えません。

ken2.jpg
トリミングが終わった後は、緊張も解けてリラックスモード。 
初めてのトリミングはどうでしたか?
爪切も肛門腺絞りも、平気だったもんね。 お疲れ様でした

タロちゃんの得意技

パピヨンのタロちゃんが、シャンプーに来てくれました。
taro 1
シャンプーが終わってサッパリしたタロちゃんです。
『タロちゃん、アレやってくれる?アレ』

ちょー
taro3.jpg

tao4.jpg

だい
taro2.jpg

このおねだり“ちょーだい手合わせ”を高速で、何度も“ちょーだい”
“ちょーだい”“ちょーだい”と見せてくれます(2秒に1回の速さ)

タロちゃん、いいものを見せていただきました。
ありがとね、また見せてね
tao5.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。